記事タイトル:情報が不明確なタメ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たつろう   
詩人に会えました!(アディリスのフロア)
時期としては、だいたい主人公のHP300前後くらいの頃・・・といってもわかりずらいで、こなしていったイベントを見ていきますと、
イスマス没落>海で難破>シフと悪魔退治>騎士団モンスター討伐>コンスタンツ救出>
カクラム砂漠でトパーズ>恐竜の卵奪取>オウル死去>聖杯奪取・・・・・・
ここら辺まで進めた時点で会えました。(ヒトによって違うし、参考にはならないけど)

>シュウ様 情報ありがとうございました。

>シン様 はじめまして。回復のできる王妃のことは問題ないと思います。
     うちの都会の盗賊は体術、回復、攻撃魔法、ドラゴン召喚、なんでもOKです(笑)      
[2000年7月20日 15時23分26秒]

お名前: シン   
細かいですがイスマスの王ではないですね。
城主でしたすんません…
[2000年7月19日 20時5分17秒]

お名前: シン   
4.については僕も同じ疑問を持ちました。
僕は父戦士母シーフでやり大分イスマス城のとこで粘って戦っていましたが、
アルベルトと成長の仕方が違っていました。
アルベルトは素早さと腕力がどんどん上がっていくのに対し、
ディアナは体力と腕力が上がりやすかったです。
恐らくディアナは初期の設定どうり父聖戦士母僧侶の成長傾向なのではないでしょうか。

でもおかしいですよね?僕の場合は母シーフなのにイスマスの王と結婚して
王妃になってしかも回復させる能力を持っているなんてね。
まあ考えられないこともないか?
[2000年7月19日 20時3分15秒]

お名前: シュウ   
1.気絶攻撃耐性は、ありません。
  リジェネ効果です。

2.わかりません。やるたびに、人によって違う結果が出ます。

3.本当です。
  時期は中盤のいつか、としかわかっていません。

4.ん〜。ディアナを育てたことがないのでわかりません…。
[2000年7月19日 13時51分30秒]

お名前: たつろう   
どーも、たつろうです。書き込みは随分と久しぶりとなります。(覚えてますか?)
最近”のりおすくりゅー”さんのところの過去ログでチラッと読んだ情報なのですが、
正しいものかどうか、判断しかねているので誰かしら協力して頂きたいと思ってます。
(自分で調べりゃいいんですけどね、本当は。申し訳ないです)

1”たかい指輪”には気絶攻撃にたいして耐性があるというのは正しいでしょうか?

2アルベルトのシナリオは善行イベント2つ(騎士団のモンスター討伐とコンスタンツ救出)で
 最終試練となってしまうらしいのですが、本当ですか?

3四天王アディリス(でしたっけ?)のフロアには、ごくたまーに詩人がいるそうですが
 本当ですか?また、いるとしたらいつ頃ですか?

4アルベルトの姉ディアナの成長率は、アルベルトの両親(って言うとなんか変ですが)とは
 直接は関係無いそうですが・・・・・だとしたら彼女の成長率とは本来、どのような両親の
 もとにあるべきものなのでしょうか?


長くなってしまいました。(おまけに共通点の無い質問4つ)どなたか協力をお願いします。
[2000年7月19日 13時38分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る