記事タイトル:3地点到達失敗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シン   
まじっすか!?シュウさん!ありがとうございます。
早速やってみますね。
ケルベさん見ました?
[2000年7月13日 23時23分7秒]

お名前: シュウ   
ジュエルビーストを、ジュエルビーストのダンジョンで倒して、
すぐにウェストエンドに行けば、街は復活しています。
そこでバンパイアを発生させることができるはずです。

ジュエルビーストが発生していない場合は、
アサシンギルドをクリアするか、
水竜のイベントをクリアしてください。
[2000年7月13日 20時14分1秒]

お名前: シン   
えっ!シュウさん、ウエストエンド壊滅後でもバンパイア発生させられますか?
[2000年7月13日 19時5分34秒]

お名前: シュウ   
バンパイアが残ってますよ。
[2000年7月12日 21時9分47秒]

お名前: ケルベ   
シンさんも自分と同じ状況になってしまいましたか・・・。
アルベルトでも失敗ですか。僕はまた、自分の時の主人公が今まで海賊として悪い事をしたホーク(笑)
だから失敗したと思いました。
[2000年7月12日 20時49分4秒]

お名前: シン   
この前の書き込みの人とほとんど同じ状況ですね。
主人公と騎士団領のイベントが違いますが・・・
[2000年7月12日 19時49分58秒]

お名前: シン   
3地点到達失敗しちゃいました。
アルベルトで始めて、善行は、コンスタンツ、ゲッコ族の開放、モンスター軍団来襲、
アクアマリンをナイトハルトに渡す、の4つをやりました。
オールドキャッスルの情報を聞いた後なので、もうできる善行がありません。
あ〜あ〜、4つでもだめなときってあるんですね。
3つでも最終試練になることもあるのに・・・
またやりなおし?
[2000年7月12日 19時47分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る