記事タイトル:無敵になる裏技 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Tea Ache-K   
見たくない人は下を見ないほうがいいです。






























知ってるかもしれませんが、
雪だるまになったあとに幻体戦士術を使うと、無敵になります。
その戦闘中のみですが。
やられると普通の人間のグラフィックに戻りますが、
その後なんどやられても大丈夫です。
これでサルーイン一騎うちは楽勝。
ちなみに私は冷凍剣で殺しました。

レフトハンドソードって持ってないんですが、
それの最強の技でダメージどのくらいいきます?
たしか冷凍剣はザコには3800くらいいったと思いますが…
[2000年7月7日 19時20分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る