記事タイトル:涙を拭いて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
これは、ちょっと隠し的なイベントですね。

正確な時期は特定できませんが、中盤のある時点で、
アディリスのとこに行くと、詩人がいて、
「アディリスのためにうたっていたところです」
と言います。
そのときに流れているのが「涙を拭いて」です。

発生条件は、フレイムタイラントを殺すなどとも言われていますが、
私は誰も殺していない状態でこのイベントに遭遇しています。
[2000年6月12日 9時39分32秒]

お名前: ヒイロ   
ロマサガ1のオリジナルサウンドトラックの中に
「涙を拭いて」っていう曲があるんだけど、
この曲ってGBのサガ2でオヤジが死んだ時に
かかってた気がするんですけど・・。
ロマサガ1でもかかってるのかな??
聴いたことないんだけど。
[2000年6月12日 4時28分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る