記事タイトル:署名ってできませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Dai   
そうですか。ありがとうございます。
今から探しに行ってみます。
[2000年6月20日 16時47分29秒]

お名前: シュウ   
ロマサガ1およびその他のゲームのPS移植希望署名をwebで集めているところがあって、
そこで私も署名したことがあります。
どこだか忘れてしまいましたが、そういうサイトが存在しています。
ここの常連さんの中にも署名した人がいるはず。

ロマサガ1移植賛同者は非常に多かったですよ^^。
[2000年6月20日 15時31分11秒]

お名前: Dai   
訳の分からないタイトルで申し訳ありません。
ロマサガ関連はここに書いてください、とのことなので、勝手に「関係は大あり」と
判断しました。管理人さん、申し訳ありません。

僕は最近になってワンダースワンに移植されることを知ったのですが、「次はPlayStasionに
移植して欲しい」といった署名を集めて、スクウェアに送ることなどできないのでしょうか?

むちゃくちゃなことをいっているとわかっているのですが、何とかならないものでしょうか?
[2000年6月20日 11時30分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る