記事タイトル:光魔法 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
巨人の長はサラキーンという名前です。
なんかいやーんな感じですよね。

長文は歓迎します^^。

とりあえず、懸案の「ファラの母親」に決着を付けるべく、プレイを進めます。
さらに、やり直しでダウドを生け贄にしたりして、フラグの変化なども調査してみます。
[2000年6月26日 1時14分10秒]

お名前: 火魔人   
>シュウさんへ
新情報があったら確かめずにいられないんですね流石だ。
私は消えた所で後待ってるっす。ところでオールドキャッスルの
巨人の長>名前ありましたか?>と主人公の対話は
バリバリかっこいい気がするんですが、やはりロマサガプレイは
ニュートラルルート(注:火魔人の勝手な呼称。ロウ>最終試練、カオス>冥府)
が基本なのかと思う今日この頃。ホーク以外ではどうなんだろう。
一応全員で越すべきですね^^。目標としつつも進まない。

>長くなるので「名イベントはこれだ!」で記事出しますね。
>いいですよねシュウさん?
[2000年6月25日 0時41分39秒]

お名前: シュウ   
手近なデータでムーンストーンを取ってきたら、
皇帝の奇病が終了してました(^^;;;;;;

やり直しですね。
[2000年6月24日 13時52分35秒]

お名前: シュウ   
え?そうなんですか?(^^;;;;;;
早速確認しなくては。
[2000年6月21日 7時22分25秒]

お名前: 火魔人   
>シュウさんへ
越した後も、自然消滅する戦闘回数になって、時間経過するまでは女神官が
「あなた(達)は、(以下自主規制)。」と言って、
フラグにはならない、さる島に関する情報くれるだけで、
光魔法は売ってくれないです。>お世辞は言いから術法売れ〜。

中盤長い間買えない事になってしまうので、やはりお気に入りの光魔法
or高いものから買っていった方がいいです。スターソードとかを
活用したければ。
>シュウさんの文にどうも越した後すぐに変えるというニュアンス
 があるっぽく思えたのでいらん訂正をしてみました^^。
[2000年6月20日 23時10分40秒]

お名前: コンバット高橋   
はじめまして
えーと、私の場合は病が始まる前にメルビルの下水道で金貯めて買ってます。
時間かかるけど、これでおっけぇだとおもいますよ。
あ、でもアルベルトでしか試したこと無いから確実じゃないかも・・・
[2000年6月20日 19時19分22秒]

お名前: マッハ齋藤   
ありがとうございました。
参考にします。
[2000年6月19日 23時52分16秒]

お名前: シュウ   
はじめまして^^。

高いものから買いましょう。(って解決になってない^^;;)

皇帝の奇病が始まってしまったら、いち早くムーンストーンを入手して、
速攻で終わらせるという手もあります。
アロン島に行って帰ってくれば、3ジュエルは貯まりますし。
[2000年6月19日 22時52分49秒]

お名前: 火魔人   
「皇帝の奇病」イベントが自然終了する戦闘回数になって時間経過
させたら>これが何の事が分からなければ、ココからリンクが張ってある
のりおすくりゅう〜に行ってみてください。オールドキャッスルの行き方も。
>短い期間ですがまた売ってくれるようになります。
それでも金が足りなければ、オールドキャッスルに行けば、
邪・闇を除く、各種術法がすべて入手できます。
[2000年6月19日 22時50分16秒]

お名前: マッハ齋藤   
初めまして
メイビルで光魔法を全部そろえたいのですが、
何度やり直しても全部そろえる前に皇帝の病の
イベントが始まって買えません・・・・
つーかお金が足りずにスターソードあたりは、ぜんぜん手が届かない・・・
どうしたらいいでしょう?
[2000年6月19日 20時50分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る