記事タイトル:こんな質問いいのかなぁ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、ストライフ。

ロマサガ大辞典(サイト)によると「闘争」って説もあるよね。
# でないと、クラウドがあんまりだって?

ではでは。
[2000年7月2日 18時23分52秒]

お名前: JAY   
補足させていただきます(笑)
ストライフは不和:strifeだと思われます。
[2000年7月2日 15時15分12秒]

お名前: シュウ   
そうです。

名前は、ヘイト(憎しみ)・ワイル(嘆き)・ストライフです。

あちこちに現れ、悪いことをしています。
[2000年7月2日 13時38分42秒]

お名前: オサム   
シュウさんのイベント解説を読んでいて
よく3体のミニオンというのがよくでてきますけど
それはラストダンジョンのサルーインの前にいる
ミニオンのことですか?
(ふさわしくないと思ったら消してください)
[2000年7月2日 12時33分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る