記事タイトル:生け贄にできない 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
そもそも発生条件が不明ですので対処できません(^^;
仲間を増やす前に必ずセーブし、仲間を入れた直後に、
バグってないか確認するしかないです。今のところは。
[2000年7月11日 7時45分27秒]

お名前: 木目沢ネ右一   
なるほどバグですか。
そのバグを発生させないコツはありませんか?
[2000年7月10日 23時24分46秒]

お名前: シュウ   
それは、パーティ人数のカウントがおかしくなるバグです。
バグが出て無ければ、何人でも生け贄にできます。
[2000年7月10日 1時26分49秒]

お名前: 木目沢ネ右一   
はじめまして。

ただいまアイシャでやっていて赤魔法使いをデスにささげて
死の鎧を人数分手に入れようとしているのですが一人目を生け贄にして
二人目を生け贄にしようとしているんですが、その二回目の赤魔法使い
が仲間として認識されなくて生け贄にできません。

パブに行ってみると一人旅ですか?といわれていてもう一人仲間を入れると
赤魔法使いがはずせるようになるけど、もう一人が認識されないという
妙な状態になっています。昔やったときは何度生け贄にできたんですが今回は
どうも上手くいきません。何度も生け贄にできる方がいらっしゃいましたら
どのようにやればいいか教えて頂けませんか?
[2000年7月9日 18時42分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る