記事タイトル:メルビル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Gackt   
どうもありがとうございました。
さっそく、挑戦してみます。
[2000年6月16日 15時56分2秒]

お名前: シュウ   
古文書とメルビルのモンスターは、直接の関係はありません。
ただ、モンスターがいる間は図書館には入れないので、古文書の解読ができませんね。
(モンスターがいるときのみ、ウコムの神殿で水の最強術が買えます)

メルビルのモンスターを消すには、
宮殿の最上階にいるスフィンクスを倒す必要があります。
門番がいて宮殿に入れない場合は、しばらく戦闘を重ねればいなくなります。

開かない下水の扉は、宮殿のボスを倒した後になら開くはずです。

詳しくはストーリー解説「バファルに落ちる影」で書いてます。読んでください。
[2000年6月15日 18時11分25秒]

お名前: Gackt   
古文書を買ったら、メルビルでモンスター出現。
下水道に行ったけど、ボスがいません。
しかも、一個開かないドアがあります。
どうやったら開くのですか?
また、どうやったらモンスターがいなくなるのですか?
教えて下さい。
[2000年6月15日 15時12分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る