記事タイトル:戦闘中での回復魔法 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シン   
下に書いたクローディアの現象は一度ゲームをやめて今始めたら直っていました。

シュウさんせっかく答えてくれたのにすいません。

でもなんでああなったんだろ??とりあえず虎さんのとこへ行きます。
[2000年7月11日 0時20分49秒]

お名前: シュウ   
それは虎さんが研究中だったと思うので、虎の巣に行ってみてください。
トップページのリンクにあります。
[2000年7月10日 22時37分52秒]

お名前: シン   
戦闘中での回復魔法および聖杯のかいふくの水の効き目に付いて疑問があります。

ふつう回復系の魔法を戦闘中に使うと全快になりますよね?
しかし、最近ゲームを進めていて、クローディアに癒しの水やかいふくの水を
使うのですが、100ぐらいしか回復せず全快になりません。

もうロマサガ暦3年ほどですがこういったことは初めてです。
クローディアのステータス、術をかける側のステータスに問題があるのでしょうか?
よろしくお願いします。
[2000年7月10日 17時23分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る