記事タイトル:逃げ出したモンスター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 誇大妄想患者   
そうなんですか。ありがとうございます。虎さんのところにさっそくいってみます。
[2000年7月10日 7時27分20秒]

お名前: シュウ   
バグではないです。
逃げる敵はいます。

逃げるときの条件とかは、虎さんが研究してますよ。
[2000年7月10日 1時27分57秒]

お名前: 誇大妄想患者   
 いま、またロマサガ1にはまってます。数年前に兄貴のROMでやっていた
んですけどすぐにセーブが消えてしまってクリアができなかったのですが、
藤沢にあるゲーム屋さんをこの前のぞいたらあったので買いました。そして
やっとクリアしました
 えっと長くなってすみません僕が言いたいのは、その数年前に兄貴のやつ
でプレーしていたときの話でピラミッドのなかであそこのボスじゃないんで
すけどボスと同じモンスターと戦ったときにほかのモンスターはやっつけて
あとはそのモンスターだけだというときに、なんとそいつがにげだしたんで
すよ。にげる とかってモンスターのおなかのへんにでて。あれってなんな
んでしょうか?バグリでしょうか?おなじめにあった人いますか?
PS 素人が長く書いて本当にすみません。過去ログを見たんですけどなかっ
たので書きました。もしあったらすみません。
[2000年7月9日 18時53分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る