記事タイトル:善行がカウントされず 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シン   
ケルベさん!上の書き込み見ました?
ウエストエンド壊滅後もバンパイアに行けるみたいですよ!
[2000年7月13日 23時24分54秒]

お名前: シン   
ケルベさん、僕とほとんど同じ状況にはまりましたね。しかも同じようなときに。
一度この次の書き込みも見てみてください。
[2000年7月12日 19時52分25秒]

お名前: ケルベ   
ホークで初めて、三地点制覇に失敗をしたのですが、少し不審な点がありました。
まず、サンゴ海で、商船をおそわずに海賊からも逃げました。
そのあと、ゲッコ族の解放を終わらせ、ゲラハをはずし、
ある程度戦闘回数をこなしてから、騎士団の最初のイベントを終わらせました。
その後、戦闘を繰り返し、巨人の里へ行き、その後アクアマリンのイベントと、
メルビルのモンスター襲撃をクリアしました。
ですが、詩人に話を聞いてもオールドキャッスルのことしか言いませんでした。
その後、ヴァンパイアのイベントを終わらせようとしましたが、
ウエストエンドが壊滅していて、ヴァンパイアのいた村の場所も聞いていなかったため自滅・・・。
しかし、メルビルのイベントをクリアした時点で、善行イベントは4つになっていたはずだと思います。これは、何か原因があるのでしょうか?
長文になってしまいました、失礼します。
[2000年7月12日 17時43分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る