記事タイトル:スターソード 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゲラ=ハ命   
なんと腕力に影響されるんですか?
早速、巨人の里に行ってスターソード入手します。

ん?いつのまにか私の質問になってしまってましたね。
ナイトハルトさん、すいませんね。
[2000年7月14日 2時14分36秒]

お名前: 榊みや   
えっと、

☆ゲラ=ハ命様へ
攻撃力25ってのは武器攻撃力なので、
知力や法力や精神には依存しないけど腕力に依存するってことです。
# で、よろしいですよね。>虎様
というわけで、ステータスに依存しないわけではありませんです。

ではでは。
[2000年7月10日 13時35分37秒]

お名前: なお   
>赤魔法使い

赤魔法使いマニア、なおです。
せっかくですから、雑学の凍った城を読みましょう。
[2000年7月7日 23時17分33秒]

お名前: ゲラ=ハ命   
ステータスに影響されなかったんですか
まだまだ未熟者でしたm(_ _)m

赤魔法使いを仲間にする方法は過去ログに載ってますよ。
[2000年7月7日 17時17分17秒]

お名前: 虎   
↓のは誤報
>まぁ〜補助術を使用すれば影響しますがね。
ってのはダメージには影響するけどってことです。
攻撃力自体は変化しませんね。
[2000年7月7日 6時3分5秒]

お名前: 虎   
ん、スターソードの攻撃力は25で知力や法力は影響しません。
まぁ〜補助術を使用すれば影響しますがね。
[2000年7月7日 5時57分3秒]

お名前: ナイトハルト   
え?赤魔法使いですか?
たしか凍っていた城にいる奴ですよね。
でも、仲間にしたら連れ出せないってきいたのですが。。。。
どうすればいいんですか?
なんか、質問してばっかですいません。(--;)
[2000年7月7日 2時52分8秒]

お名前: ゲラ=ハ命   
法力は上昇します。攻撃力もステータスによって左右されたはずです。
私の場合赤魔法使いに装備させてたらかなり強かったはずでしたよ。
その場合当然、闇の術法は使用できなくなるんですが。
[2000年7月7日 2時36分31秒]

お名前: ナイトハルト   
そうでしたか。。。。
でも、光の法力は上がるのですがやはり、装備して
攻撃力は魔法の数値(知力とか)で上がっていくんですか?
[2000年7月6日 16時45分29秒]

お名前: ゲラ=ハ命   
スターソードを通常に使用するときの回数制限ですよ。
レベルではないので武器として装備していても2以上あがりませんね。
[2000年7月6日 16時39分38秒]

お名前: ナイトハルト   
また、質問します。
スターソードを装備したのですが、横に2と出ています。
この2って何でしょうか?
スターソード武器レベルにも2だし。。。
スターソード武器レベル上がるのでしょうか?
誰か知ってたら教えて下さい。
後、質問に答えてくださった方有難うです。
[2000年7月6日 12時37分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る