記事タイトル:オパール持ち逃げ犯 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カオナ   
またまた榊みや様ありがとうございます。
私とんでもない間違いを書き込んでしまいました。オパールでは
なくてトパーズです。似てるの「ー」だけなのに、何で間違えたんだろう?
今の今まで気づかなかった(汗)あれから結局クロは現れず、メルビルの
神殿でスターソードが買えなくなったので途中からやり直すことにしました。
それにしてもお騒がせしました。馬鹿です(泣)
[2000年7月23日 15時2分27秒]

お名前: 榊みや   
えっと、少なくとも大地の剣の入手には関係ないと思うのだけど?
# クロが装備しているのかな?

クロの出現に関しては
きちんと戦闘をこなして時間経過をさせれば出現すると思うけど、
そのパターンは試した事がないので不明です。

ではでは。
[2000年7月23日 13時37分3秒]

お名前: カオナ   
質問なんですけど、クローディアにオパールを装備させてた時、オウルに
呼ばれて、「行くな、行かないでくれ!」と懇願したらさっさと抜けて
いなくなりました。追っかけて(主人公はグレイではない)迷いの森に
行ったけどいないし、その後三時間ほど経ってるのに酒場にもいないんです。
何より大地の剣がもらえないので困ってます。こういう普通に抜ける場合と
違う抜け方をした時って一生現れないんでないんでしょうか?
[2000年7月20日 15時8分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る