記事タイトル:オールドキャッスルに行けない・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 虎   
ん? オールドキャッスル?
ありゃ、すいません。最終試練2度行きの解説になってましたね。

なるほど。善行4つやってからは3人の生贄が必要でしたか。
私はいつも善行3つで2人生贄だったものでして・・・。
勉強になりました。
[2000年7月23日 1時36分14秒]

お名前: さるーいん   
オールドキャッスルいけました。虎さんの言うように、ゲラハ・アイシャを生贄にしたけど
無理で、クローディアもしたらようやく行けました。でも犠牲は大きいです。なんというか
嬉しいけど悲しい・・・。ゲラハ・アイシャ・クローディアには次回プレイ時に活躍を期待
しよー。
虎さんお世話になりました。ありがとうございます。
[2000年7月22日 11時46分19秒]

お名前: 虎   
もはやゲラハとアイシャは諦めるしかないと思われます。
その二人を生贄にして、ガラハドを生き返らせ、
善行をすれば多分最終試練に行けると思います。
まぁ〜ゲラハとアイシャ健在版は次のPLAYの時にでも・・・。

では〜
[2000年7月20日 4時23分44秒]

お名前: さるーいん   
生贄に捧げるって事はそのキャラは完全に死んじゃうんですよね。2番目にいるのはゲラハ
なんです。出来ればゲラハは死なせたくないんですが、ホークでゲラハと別れると2度と
会えないらしいのですが、これはもう諦めるしかないんでしょうか?あと3番目以降はアイシャ
クローディア・グレイ・アルベルトがいますが、彼らとは別れてもまた会えるんでしょうか?
戦闘回数は1000回超えていると思います。
[2000年7月19日 10時59分37秒]

お名前: 虎   
ガラハドを生き返らせる前に二人ほど生贄に捧げましたか?
生贄を捧げないと駄目ですよ。
[2000年7月16日 23時25分0秒]

お名前: さるーいん   
最終試練には行けたのに善行を減らしてもオールドキャッスルの情報が出ませんでした。
ホークで始めて、ゲッコ族の開放・サルーインの秘密神殿・コンスタンツ・モンスター軍団
来襲の4つをやって、ガラハド殺害・生き返りをしたけど結局ダメでした。
ちなみに四天王イベントでフレイムタイラントを倒していたので、冥府にはいけました。
[2000年7月16日 22時37分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る