記事タイトル:恥ずかしいのですが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: めし   
だいぶ久しぶりにここのホームページに来ました。シュウさん教えて下さって
ありがとうございました。すでに発売されていると雑誌の「発売予定」とかに
載ってないのでわからなかったんです。でもこれからまめに雑誌をチェック
しようと思います。本当にありがとうございました(^^)
[2000年6月20日 23時8分37秒]

お名前: シュウ   
はじめまして^^。

ワンダースワン版はまだ発売されていません。
おそらく秋以降になるでしょう。
[2000年6月10日 10時21分43秒]

お名前: めし   
初めまして。ロマサガを死ぬほど好きな者です。
去年「ロマサガ」の検索をしたところ、数件しか出なくて
「やっぱ古いからかな・・・」と思ってたのですが、
先日検索するとこんな素晴らしいホームページがあるではないですか!
ところでワンダースワンでロマサガが出るって書いてあったのですが、
もしかしてとっくに出てますか?私もうずいぶんゲームしてないので
そういう情報が入ってこないのです。
「そんな事すら知らない奴などここの書き込みをする資格等ない」と
おっしゃる人もいらっしゃるでしょうが、あえて恥をしのんで
常識外れの質問をさせていただきました。よければ教えてやって下さい。
それでは失礼します。
[2000年6月9日 21時18分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る