記事タイトル:やっぱり最終試練現われず 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シン   
確かにロマサガにこう言うことは付き物ですよね。
根気が勝負のゲームですからまたがんばります。
[2000年7月19日 19時53分15秒]

お名前: 榊みや   
えっと、うーーんと。

アルはただでさえ最終試練にいき易いキャラとして有名なんですが……。
バンパイアは聖杯を入手してクリアしていますよね。
他には時間経過ポイントをきちんと通過していたりとか。
あとは、ガラハド殺しとかやっていない限り嫌でもいってしまうはずなのですけど……。

とすると可能性としては低いけどテオとか残りのイベントをクリアして見ると
上手くすれば発生させられるかもしれません。

でも、なんだかロマサガに良くある原因不明の事象のような気もするので
やり直すしかないような気も……。

ではでは。
[2000年7月19日 9時35分11秒]

お名前: シン   
アルベルトでーす。
[2000年7月18日 9時23分50秒]

お名前: 榊みや   
えっと、キャラはどなたですか?
ではでは。
[2000年7月17日 21時2分49秒]

お名前: シン   
教えていただいたようにアサシンギルド、水竜、ジュエルビースト、
バンパイアと進めてまいりましたが、ハオラーンに話しを聞いても
「ウロの東・・・・・」としか言ってくれません。

なぜだ〜〜〜〜?善行5つもやっているのに〜
[2000年7月16日 18時38分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る