記事タイトル:パトリックの屋敷 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
はじめまして^^。

えーっと、私はパトリックの屋敷に、自分の意志で入って、
中で話をできたことはないです。
初期イベントで金塊を持っていくときに一応中を見ることはできますが。

なので、たぶん屋敷に入れたこと自体がバグで、
それ以降のことはバグが巻き起こしたバグではないか、としか言えません。
[2000年5月4日 3時17分38秒]

お名前: オサム   
はじめましてオサムといいます
さっそく質問なのですが、クローディアで
はじめたときのことなのですが
パトリックのやしきに入れて、中は薄暗く人がいたのですが
話かけてもなにもおこらず、外にでました
そしたら町の中に船が出現して話し掛けたら
「・・・」でそのあとまったく動かなくなりました
バグでしょうか?
[2000年5月4日 1時53分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る