記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ケルベ   
ありがとうございました。早速、行く事ができました。
でっかいボスはいました。巨人ふうのボスです。
[2000年6月7日 21時23分15秒]

お名前: ぴろし♪   
こんばんわ。はじめましてです。
バックアップが切れて全然やってなくてうろ覚えなんだけど、
バイゼルハイムにいくやつですか??
なんか2階か3階の下のほうの部屋に日記帳があって
それをみたらテオドールのとこへ行けたハズ・・。
出る時にでっかいボスもいた気が。
[2000年6月5日 2時3分22秒]

お名前: ケルベ   
はじめまして
半月ほど前から、ロマサガ1をやり直してます。
質問ですが、テオドールが、他の城へ進軍するイベントで、
モンスターだらけの、城内に進入できたまでは良いんですが、
そこからが、どう進めばよいか解りません。
[2000年6月4日 18時4分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る