記事タイトル:南エスタミルの謎 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
詩人さんに1ジュエルあげたら善行に!?(笑)
[2000年6月2日 0時14分10秒]

お名前: シュウ   
よくやりますねぇそんなこと。
3000回か…(^^;;;;;;;
[2000年5月27日 9時39分24秒]

お名前: 夜叉   
子供に金やって善行になるかも!
と思って、3ジュエル分やったけど
何もならなかったです(笑)
[2000年5月27日 4時14分25秒]

お名前: シュウ   
子供は、バンパイアをクリアすると消えるということになってるようです。
[2000年5月25日 1時40分41秒]

お名前: 火魔人   
 情報くれるのは、ジャミルプレイ時だけだと思います。
「たらふく食わせよう」にすると、ほとんど意味の無いハーレムかなんか
の情報を教えてくれたような。詳しい人にバトンパス!(ぉ
[2000年5月24日 21時53分15秒]

お名前: なお   
ガキは無視しとくのが賢明です。
なんも聞いた覚えがありません。
聞いたことないの、俺だけだったりして。
[2000年5月24日 14時52分46秒]

お名前: まんぼう   
南エスタミルにいるガキや
金くれにーちゃんたちは後半
突然いなくなりますがなぜなんでしょう?
それと、本によると、ガキに金をあげると
情報をくれるそうですが、どんな情報なんですか?
[2000年5月24日 11時15分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る