記事タイトル:彗星剣について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ポパイ   
そうですよね。普通はこのぐらいの計算はできますよね(笑)
あ、そうそう、シュウさんはガーラルソードはもってるんですか?
[2000年6月10日 8時55分0秒]

お名前: シュウ   
ガーラルソードの基本攻撃力は9
彗星剣の攻撃力は30
(虎さんの調査データより)

腕力44、グレートソードで525なら、
彗星剣では 525*30/9=1750 です。

このくらいは自分で計算しましょう(笑)
[2000年6月8日 22時41分45秒]

お名前: ポパイ   
虎さんのURLを見て「あっ、彗星剣って強いな、よし、ガーラルソードを買おう」
と思ってるんですが、彗星剣って実際どれくらいのダメージなんですか?
今の段階では、グレイのグレートソード通常攻撃(レベル15)で525前後です。
例(腕力44でダメージ525)のようにおねがいします。
ずうずうしくてすみません。もしだめだったら削除してください。
[2000年6月8日 19時16分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る