記事タイトル:ロマサガ1BGM&挿し絵募集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ    URL
ステーション・シュウに掲載する、短文の攻略情報を募集します。
EisSchwert記事の要約にもご協力ください。
文章化されていない小ネタのリクエストもどうぞ。
ステーション・シュウはこちら(↑)
[2000年5月1日 18時2分29秒]

お名前: 榊みや   
えっと、レポートって随時募集だったんですか(^_^;)
うーん、なんか送りたい気もするけど、時間がなぁ。

更に自分のWebページなんて物になると、とてもとても。
# つくづく思いますけど、ページを管理している人ってえらいですよねぇ。
ついでに言えば、私の知っている情報って、
いくつかのことを除いてほとんど公開済みですからねぇ。
まぁ、なんにしても暇ができてからでしょう。
# 愛に時間を!

ではでは。
[2000年4月30日 21時2分30秒]

お名前: シュウ   
カヤキスの 頼みをも聞く お人好し (日本語訳)
悪魔の望みをも叶えんと欲する勇者を讃えた詩。
詩の中に、世の理のひとつが暗示されているという。
ハオラーンがタルミッタの酒場にて、現地の方言で詠んだものである。

在りし日の 夢より高き 摩天楼 (日本語訳)
「不老」不死を夢見て、こんなとこに閉じこもってはみたものの…。
もうずいぶん年食っちゃったね(笑)。
コルネリオの手記に埋もれていたものが発見された。

宝物 見せびらかして 極楽へ
それは天国への片道切符…。
サイコーの気分のまま成仏してください。
シュウより哀れなるガラハド君へのたむけの言葉。
[2000年4月28日 19時10分30秒]

お名前: 薔薇味宗徒   
「詩」、と言われて思い付きましたが、「ロマサガ川柳」みたいなモノを作ってみてはどうでしょうか。
別に俳句でも短歌でもいいですが(季語は凍結湖で冬とか)。

ここで一句。

「依頼した ナイトハルトは 待ちぼうけ」

せっかくアクアマリンを取ってくるように主人公達に依頼したものの、
「便利だから」とか「善行の調整に・・・」などという理由で、
アクアマリンは着服されっぱなし。ナイトハルトはいつもいつも待ちぼうけをくらっています。
主人公曰く、「三地点制覇して、火神防御輪全員分揃えたら届けるよ」と。
[2000年4月28日 16時7分12秒]

お名前: シュウ   
もはや誰も覚えてないと思いますが、
レポートは当サイト開設時から募集中です(笑)

でもみやさんはぜひともご自分のサイトを持つべきだと思いますが^^。
[2000年4月27日 19時50分59秒]

お名前: 榊みや   
えっと、完全文字職人の私にはあまり参加できそうにない企画ですねぇ。
いっそのこと、記事を寄稿でもしようかな?
# そしたら、載せてくださいますか?

ではでは。
[2000年4月27日 18時32分42秒]

お名前: シュウ   
様式は問いません。
マウスでお絵かきレベルでも全然OKです^^。
ファイルは掲載時にはjpgかpngに変換すると思います。

あ、ついでに詩も募集します。

ファイルはメールに添付して送ってください。
解凍手段は一通りあります。
作品をどのページに挿入してほしいか、希望があればそれも書いてください。
[2000年4月26日 23時29分42秒]

お名前: りの   
よければ私、描いて送りますよ〜時間がかかりますが。
別にCGでなくてもいいんですよね?
お世話になったお礼をさせて下さい!
[2000年4月26日 23時21分19秒]

お名前: シュウ   
突然ですが、EisSchwertの各記事に、
記事と関連した挿し絵とBGMをつけたいなー、と思います。

というわけで、あなたが制作したロマサガ1のMIDIやイラストを募集します。
がしがし送ってください(^^)。

基本的に、送っていただいたものはすべて掲載します。
[2000年4月25日 23時28分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る