記事タイトル:赤魔法使いについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なお   
ここで言ってる赤魔法使いは、おそらくレイディバグなしでのことと思われます。

赤魔法使い二人>いいな・・・。
[2000年5月14日 19時16分47秒]

お名前: 綾依   
はじめまして。
昨日、レイディバグに燃えまくって、ずっとそればっかやってました。
僕のロムには赤魔法使いが二人いるんで、何かうれしいです。
・・・それだけなんですけど、失礼します(笑)
[2000年5月14日 13時22分29秒]

お名前: あーちぇ    URL
どうやら、「あかまほうつかい」は有名なようですね♪
僕が「レイディバグ」で出したのはちょうど昨日のことでした。
久しぶりにレイディバグをしたら、たまたま出たのです。感動ものでした。
これって、FF6の「ゆうれい」と同じドット画ですよね?>色違いやけど・・・
まぁそうゆうことで、これからもちょくちょく来ます。
[2000年5月13日 23時15分16秒]

お名前: 零式   
赤魔法使いを連れてサルーインを倒すと、赤魔法使いがローブを着ていませんでした。
なんか、緑色の騎士みたいに見えたのですが…他にそんなやつ連れてなかったし。
ということはやはり、赤魔法使いの素顔でしょうか。
[2000年5月13日 7時30分54秒]

お名前: なお   
過去ログにもありますね。

みんな幾度も生け贄にするなど活用してますが、これは果たして悪の芽をつんでるのか?
ま、世のため鎧のため。

ちなみに、ウチの赤魔法使いは愛が90くらいありました。
ミニオン界(?)になだたる愛の深さかと。

ダウド、赤魔法使い、ジャン、なんてメンバー達に敗北するサルーイン。

ウチのロムはサルーインにとってかなり不幸なロムといえるでしょう。
[2000年5月12日 0時13分5秒]

お名前: M2   
凍った城に赤魔法使いというキャラを仲間にできるじゃないですか。
しかし城の外には普通連れてけませんよね。
でも実は連れてけるんですよね。
僕はこいつがいた状態でサルーインと戦いました。
この裏技について誰か知っていますか?
[2000年5月11日 18時47分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る