記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、
アムルアムト(猫)を倒すなら最も確実なのは
実はレイピア系の奥義の幻夢剣であるような気がします。
# こいつは素早さ255、知力が99だったか255という
# 正に神の使いにふさわしいキャラです。
# もっとも、アメジストをあわせて装備していればさほど負ける事は無いでしょう。

ちなみに、ファイナルストライクは現時点でのロマサガ最強技で、
その気になれば1万くらいは楽に出すことの出来る技であります。

ではでは。
[2000年5月30日 17時40分38秒]

お名前: アディリス   
レベル4(秘技)です。ダメージは5000くらいです(全体に・・・)とても便利ですよ
[2000年5月28日 18時42分27秒]

お名前: うまなみ   
ありがとうございます!早速試してみます。
ところで、ファイナルストライクってメイジスタッフLVいくつで覚えるんですか?
[2000年5月28日 17時16分43秒]

お名前: シュウ   
ファイナルストライクとか、地走りとか、冬のあらしのような、
遠距離系の術みたいな技だと問題なく当たります。
[2000年5月28日 13時25分12秒]

お名前: にょ   
回避率が異常に高いためだったと思います。
ヤツを倒すには、スピア・ハルベルトの「必殺衝」や、ヴェルニーの弓の「皆死ね矢」等、
一撃必殺の効果をもっている技で攻撃するといいですよ。
[2000年5月28日 1時46分55秒]

お名前: うまなみ   
はじめまして!最近ロマサガ1をはじめたうまなみというものです。
昔、発売当初にやってた頃は、ボクには少し難しくて、クリアできなかったのですが久々にやってみて、
やっとその面白さにはまる事ができるようになりました。(頭悪かっただけでしょうか(笑))

そこで質問なのですが、最終試練に来れたのはいいんですが、途中にいる固定の敵の猫みたいなのが倒せません。
何やっても攻撃が当たらないのですが、どうしてでしょう?
誰か教えてください。よろしくお願いします。
[2000年5月28日 1時25分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る