記事タイトル:ついに・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にょ   
便乗です。おかげさまで、遂にグレイで3地点制覇を達成できました。
しかし、アクアマリンをナイトハルトに届けて善行を+1しないと最終試練に行けない状態です。
火神防御輪が6個あるからアクアマリンは用無しですが、手放すのがもったいないなぁー…って。
でもこれで、エンディングが最高に長くて、全てのマップ上のダンジョンに行けて、
3地点制覇したグレイのデータが作れそうです(まだ未完)。
アイスソードが売り出されなかったりとかいろいろバグっぽいことも起こったので、
一時は「もしかしてダメかなー」とも思いましたが、なんとか挽回できました。
ありがとうこのページ。おめでとう自分。
[2000年4月25日 2時10分28秒]

お名前: りの   
遂に、オブシダン渡したサルーインを倒しました!
・・・普段より遙かに楽でした・・(当たり前)
ダウドの話(コラムより)・・・は、
見た記憶がないですね。・・とばしたのかな。やっぱり。
というわけで、とても参考になりました!ありがとうございました!

・・・三地点制覇は結局できませんでした・・(善行ではなくイベント無視
しすぎたのでしょう)
[2000年4月24日 23時30分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る