記事タイトル:テオドール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カイン   
どうもありがとうございます。早速やってみたいと思います。
[2000年6月6日 7時24分25秒]

お名前: 雲雀丘花屋敷   
↓で付けたしです。ミルザブールに入るためにはコンスタンツ救出イベントを終了
させていて、オイゲンシュタットのコンスタンツから裏口のカギをもらわないと
入れないです。
コンスタンツ救出をしていなければこのイベントは無視するしかないかな。
[2000年6月6日 6時51分13秒]

お名前: 雲雀丘花屋敷   
初めまして。
よくもたばかってくれたな・・・って言うやつですよね。
そこにいるテオドールはにせもんです!
ほんものはどっかの洞窟にとらわれてて、その洞窟は
ミルザブールの城の2階の本棚の日記帳を見れば行けます。
城の中はモンスターだらけでゲーって感じですけど。
以上、答えになってましたでしょうか??
[2000年6月6日 6時21分27秒]

お名前: カイン   
はじめまして、以前からこの掲示板を見さして頂いていました。
私が質問しようと思うものは大抵過去ログにありましたので質問しませんでした。
で、今11時間やっていてバイゼルハイムの周りに騎士がたくさんいます。(テオドールも)
なぜかバイゼルハイムに入れませんどうしたらいいんですか?
[2000年6月5日 22時41分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る