記事タイトル:赤魔法使い?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サムソンの作者   
あの人って仲間になったんだ。
し、知らなかった、、、

、、、そういえば、なんかトップページのカウンターが
888888になっていました。
壊れたのですか?
あと、オブシダンの時は皆さんありがとうございました。
[2000年5月25日 15時0分22秒]

お名前: なお   
正規の(?)連れ出し方についてはサブキャラマニアの私が。

仲間になった状態で階段を降り、セーブの後に終了します。
改めてスタートすれば、そのまま城の外に出れます。
[2000年5月18日 21時23分5秒]

お名前: 毒蛇   
二重投稿になってしまった。
しかも、レイディバグでした。
[2000年5月18日 21時6分27秒]

お名前: 毒蛇   
やっぱり代表的なのはレディバグですね。
詳しいことはリンクでわかります。
しかしそれには覚悟がいりますよ。
[2000年5月18日 21時2分59秒]

お名前: 毒蛇   
やっぱり代表的なのはレディバグですね。
詳しいことはリンクでわかります。
しかしそれには覚悟がいりますよ。
[2000年5月18日 20時58分3秒]

お名前: コータ   
すいません。赤魔法使いを仲間にするのは(凍った城から外に出すのは)どうしたら良いでしょうか? (なるべくこの掲示板に書いてください)
[2000年5月18日 7時28分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る