記事タイトル:共有イベントを一回で全部こなす。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
補足です。

単に 天国>巨人 なら、できます。
まず巨人の里の情報だけ聞いておいて放置し、
他のイベントをこなして
先に天国に行って戻ってきてから巨人の里に行くことはできます。
[2000年6月2日 0時45分22秒]

お名前: シュウ   
イベントをやる順序によっては可能です。
が、殺す>天国>巨人の順序では、
そのイベントだけをやっていては理論的に不可能です(現研究段階では)。

できるとすると、
巨人>殺す>生き返らせる>いくつかのイベント>天国
巨人>いくつかのイベント>天国>殺す
天国>たくさん殺す>生き返らせる>巨人
という順序なら、特にバグではないと思います。
[2000年5月20日 21時56分16秒]

お名前: こめ   
初めてのプレイで、そうなりました。
剣が欲しくて殺しちゃったのに、天国にも行けた。巨人のとこにも行けた。
これって、バグですか?
ちなみに、その後、運良くラスボスも倒せました。一回で。(^^;)
[2000年5月20日 3時23分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る