記事タイトル:ちょっとした楽しみ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サムソンの作者   
僕もよくそれやりました。
メイジスタッフを持たせて、終盤に仲間にしてみると
めんどくさい熟練度あげとかを全部とばして
ファイナルストライクとか見れるし。
けっこう楽しめますよね。
[2000年5月22日 13時42分33秒]

お名前: YELLOW   
どーも、はじめまして。

それやります、やりまくりです。(^^)
バーバラに火の術を覚えさせて放ったらかしにしとくと、
何時の間にか火の鳥とか覚えてますよね。
結局、パーティに入れないから意味ナシなんですけど。(^^)

自分なりの楽しみ方ですか…。
仲間を入れる時、前衛と後衛を考えて交互になる様に
順番に入れますね。
主人公が前衛なら、2人目は後衛、3人目は前衛…。
主人公が後衛なら、2人目は前衛、3人目は後衛…。
ってカンジで。

…楽しみって言うより、こだわりですね。
スンマセン。(^^)

でわ。
[2000年5月20日 9時36分45秒]

お名前: にょ   
最終的に仲間に加えないキャラ達に、5種の術や3種ぐらいの武器を持たせてから別れ、
後で加えてみてその成長を眺めるとゆー…毎回やってしまうんですが、みなさんはやります?
武器レベルや法力だけ自分達より異常に上がってて、面白いですよね。
そのうち法力が99で並ぶかなーとか。

何か自分なりの楽しみ方ってありますか?
[2000年5月19日 17時42分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る