記事タイトル:メルビルの下水道に・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
きっとメルビルのマッドサイエンティストがバイオ兵器でも開発してる影響でしょう(笑)
[2000年6月2日 0時38分17秒]

お名前: 毒蛇   
新入りのものですが、一ついいたいことが、
下水に、巨大イカや、リバイアサンがでる時点で、メルビルは終わりだと思います。
あの神官、よわいし........
[2000年5月14日 20時9分39秒]

お名前: なお   
序盤で「バファル帝国最後の日だ」とか言われるとビビりますよね。
[2000年5月14日 19時18分10秒]

お名前: シュウ   
普通にプレイしていると、あそこにいるミニオンには、
終盤のイベントで会うことになります。
上のエロールの神殿に隠し通路が開いて、そこから入ります。

そのころになると、下水側にも左端の方に隠し階段ができて、
滝登りしなくてもあそこに行けるようになります。
[2000年5月14日 13時59分21秒]

お名前: 綾依   
昨日レイディバグで赤魔法使いを二人に増やしたあと、サルーインの地下神殿をクリアして
「どこもいくとこねーなー」とか言いつつ、攻略本を見ながらメルビルの下水道を
ぶらついていたんですが、マップ左上に行ったことの無い出口があることに気づいて
「何だこれ」って思って、滝登りで行ってみたら・・・
超序盤なのにミニオンがいるじゃないですか!
ロマサガ暦10年なのに、マジで知らなかった・・・。
で、これって何か意味あるんですかね?
[2000年5月14日 13時29分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る