記事タイトル:炸裂剣 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まんぼう   
戦った敵はジュエルビーストです。
技を使っても通常攻撃と同じくらいしかダメージを与えませんでした。
アルベルトが弱いだけかもしれません。
毒蛇さん、虎さんありがとうございました。
[2000年6月5日 10時30分51秒]

お名前:    URL
炸裂剣には(技の)属性があるようですので、
敵によっては炸裂剣に耐性を持つ敵も存在します。
ですから、炸裂剣に耐性がある敵に対してはダメージ1しか与えられません。

ところでその時に戦った敵は何でしょうか?
今のところ炸裂剣に耐性がある敵はサル様しか知らないので・・・。

ついでに言えば炸裂剣の攻撃力自体はガーラルソードの攻撃力と一緒です。
弱いって言うのは技なのに通常攻撃とダメージがさほど変わらないから
弱いっていう意味かな・・・。
[2000年6月2日 23時14分32秒]

お名前: 毒蛇   
なんで流星剣ではないんでしょうね。まあ、最高まで鍛えれば使えるので(彗星剣)....
えっ、ガーラルソードのことですよね?
[2000年6月2日 19時34分52秒]

お名前: まんぼう   
アルベルトの使う炸裂剣が泣くほど弱いんですが・・・
[2000年6月2日 12時30分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る