記事タイトル:仲間って・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、さる筋(^_^;)の情報によると
戦闘回数が数千クラスのある一定数を超えると
仲間が出現しなくなるようです。
この状況では他にも面白いことが多々起こるようですが、
詳細は不明です。
ではでは。
[2000年5月6日 20時46分4秒]

お名前: なお    URL
のりおすくりゅ〜を見るのがよいかと。
上のURLに入れときました。

他力本願で失礼。
[2000年5月5日 22時43分47秒]

お名前: ジニー   
はじめまして。
いきなり質問なんですけど、一度はずした仲間って
後半クリスタルシティーに集合するって聞いたことがあるんですけど、
それって本当なんでしょうか?
また、もし本当だとしたらいつごろまでに仲間に加えればいいですか?
前回パブから仲間が消滅したもので・・・・
[2000年5月5日 18時21分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る