記事タイトル:素早さがアップ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、実質的効果はともかく、
体感的にはキックですばやさの上昇はほとんど感じないそうです。

私的には若干は影響しているかなと思いますけど、
両親の職業ほどではありませんね。
ではでは。
[2000年5月6日 20時44分21秒]

お名前: YELLOW   
レス、ありがとうございます!

ナルホド、キックだけですか。
GBのSaGaはレイピアでも弓でも上がってたのに。

でわ。
ありがとーございました。
[2000年5月3日 10時22分33秒]

お名前: 零式   
攻略本によると、素早さが上がりやすい武器はキックだけらしいです。
なお、シフの両親は主人公でなければ戦士と女戦士なので、素早さは上がりにくいです。
[2000年5月2日 20時2分21秒]

お名前: YELLOW   
突然ですが、素早さの上がりやすい武器って
あるんですか?

どなたかお願いします!
私のシフが苦しんでます(^^;)。
[2000年5月2日 11時29分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る