記事タイトル:EisSchwert更新履歴 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
雑学19 サルーインのHPの謎に迫る その4
をアップしました。
虎の定理2105(と私が勝手に呼んでいる公式)を、
わかりやすく図にしてみました。
[2000年5月14日 1時8分44秒]

お名前: シュウ   
雑学13は、表記があいまいでわかりにくい部分を訂正しました。
内容は同じです。
[2000年5月13日 11時46分13秒]

お名前: シュウ   
雑学18 サルーインのHPの謎に迫る その3 みっちーさんからの報告
をアップしました。
今までの常識を覆す衝撃的なレポートです。
[2000年5月13日 11時39分31秒]

お名前: シュウ   
クソゲー白書の批判レポートですが、評価は良かったようで、
講義の成績は優(A+)でした^^。

全記事のフォントサイズをひとつ小さくしました。
XGA以下の解像度でも、不満無く見られると思います。
(ふと解像度変更してみて、非常に不快であることに気づいたので…^^;;;;;)
[2000年5月11日 23時10分28秒]

お名前: シュウ   
BBS3は動作停止しました。書き込みはできません。
[2000年5月1日 12時15分2秒]

お名前: シュウ   
雑学17を改訂。
イラストと文章を追加しました。

元の文章は、補完コラム四天王編にあったものです。
書き足し、訂正箇所は多いです(^^;;;

イラストはりのさんに頂きました。
ありがとうございます。
[2000年5月1日 12時11分5秒]

お名前: シュウ   
EisSchwert全記事を超低解像度対応にしました。
雑学17をアップ。補完コラム武器イベント編の後半部分を独立させました。
内容は同じです。
[2000年5月1日 3時12分9秒]

お名前: シュウ   
雑学15「ダウドの泣き言」アップしました。

「ダウド」「ファラの母親」「アフマド語録」この3つをあわせて、
さらに「ストーリー解説 四天王編」と併せて構成を分けて、
「ストーリー解説 クジャラート編」にしようかとも思ってます。
[2000年4月24日 23時26分29秒]

お名前: シュウ   
記事一覧画面から過去ログを開けるようにしました。
過去ログは新しいウィンドウで開きますので、簡単に並べて見ることも可能です。
[2000年4月21日 21時20分32秒]

お名前: シュウ   
イベント解説 伝説の武器を求めて
補完コラム 武器イベント編
を改訂しました。

変更内容は、内容自体はたいして変りませんが、
3地点制覇とは何か、善行イベントはどれか、
を具体的に認識していないと理解できない内容になっています。

3地点制覇と善行イベントの具体例は、のりおすくりゅう〜で調べてください。
全て詳しく解説されています。
[2000年4月21日 21時1分53秒]

お名前: シュウ   
新BBSを設置。
ロマサガ1BBS3は、4月末日まで書き込み可能です。

過去ログを新規ウィンドウで開くようにしました。
[2000年4月19日 13時15分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る