記事タイトル:ウエストエンド復活? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
「ジュエルビースト」の最下層にいます。
あのダンジョンは、隠し通路みたいなものが多いので、
もしかしたら最下層にたどり着いていないのでは?
最下層には地上への出口があります。
[2000/02/08 15:07:53]

お名前: アポロン   
うーん、ジュエルビースト出てこないんですよ・・・。
どこに居るんだろう。
ダンジョンをくまなく捜してもみつからない・・・。
ウエストエンドにいるとはしらなかったから、今度探してみようかな。
[2000/02/08 08:36:57]

お名前: 零式   
はじめまして。零式といいます。
ニューロードだけでなく、ウエストエンドにもジュエルビーストは徘徊していました。
しかし、いくら倒しても、画面を切り替えるとまた出てくるし、シナリオもクリアにならなかったと思います。
[2000/02/05 14:16:52]

お名前: シュウ   
そうです。
ただ、ジュエルビースト発生後、かなり戦闘回数を重ねないと出てこないかも知れません。
敵シンボル・強さはダンジョンの中にいるのと同じです。
ニューロードの右上の方にいます。
[2000/01/23 01:05:52]

お名前: ドビン   
シュウさん、どうもありがとうございます。

ジュエルビーストが徘徊というのは知りませんでした。
面白そうだから、今度ためしてみようと思うんですけど、
これはジュエルビーストのイベントが発生し、それでいてクリアする前でいいんですか?
[2000/01/19 12:27:43]

お名前: シュウ   
基本的に、ジュエルビーストをクリアすると、モンスターは消えます。
また、他のダンジョンに出入りするたびに、モンスターが出たり消えたりするようです。

ニューロードをジュエルビーストが徘徊していることもあります。
これを何度か倒しても、ジュエルビーストをクリアしたことになるようです。
[2000/01/19 10:56:06]

お名前: ドビン   
だいぶ前に、しかもぼくでなく弟がやったものなので、厳密な状況はわからないのですが、

1 ジュエルビーストを倒す
2 バンパイアを倒す(聖杯あり)

という順番でイベントをこなしたところ、1度は壊滅したはずのウエストエンドに
住民がもどっていたのです。

それと同時に不思議なことがあり、
「ウエストエンドかいめつ!!」
のパブの掲示がのこったままで、開拓村にはモンスターが
あふれていました。

どういうことなんでしょう?
また、基本的にはどうやってウエストエンドの命運(?)が
決まるのかも教えてください。

ちなみにこの順番は、あらかじめ中盤あたりに善行のために「バンパイア」を出して残しておいて
やったものです。やっぱりイベントを逆の順に、というのは
ムリが生じるのでしょうか・・・・。
[2000/01/17 17:48:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る