記事タイトル:ガラハドを殺せない 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゲラハド   
確かにグレイでやってます(^^; シュウさんの言うとおりに
やってみましたが、だめですね。一回会ってしまったあとは
タイラントと戦えないようです(;;
[2000/02/29 00:11:29]

お名前: シュウ   
主人公グレイだと、ちょっと難しいです。
でも、今からでも遅くないです。

タイニィフェザーに会い、依頼を受けます。
それからフレイムタイラントのトコに行って、
「戦って奪う」を選んで倒してください。
そうすれば冥府に行けます。
[2000/02/28 12:06:05]

お名前: ゲラハド   
最終試練、巨人の里に行ってさぁ冥府と思っていたんですが
ガラハドを殺せません(;;
四天王イヴェントは水竜の依頼を受けたのと、フレイムタイラント
に会っただけなんですが、四天王に会う順番とかが関係するんでしょうか?
[2000/02/28 04:07:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る