記事タイトル:アイシャで始めています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あーる   
今アイシャでやってるんですが、
ミリアムつれて騎士団領にいって1時間くらい
ガラサステップで戦ってたら全キャラでてあとは楽でした。
[2000/02/19 20:51:05]

お名前: 薔薇味宗徒   
それ、私もやっちゃいました。でもしばらくすれば、
南エスタミルにバーバラが出ると思うんですけど。
まあこうなる前に、アイシャで始めたらとりあえずガレサステップを出るべきです。
ローザリア地方ですね。ジャミルを仲間にしたらあまり戦闘をせずに、
族長のニザムからウロへの地図をもらって下さい(アイシャ一人でも可)。
そうすれば行動範囲も広がります。
[2000/02/16 16:06:46]

お名前: T2000   
こんにちは。

最近アイシャで始めていますが、ジャミルを仲間に入れた辺りから、
ぜんぜん先に進めません。
クリスタルシティーで仲間を加えたくても、砂漠に行きたくても、
それらに関する情報がぜんぜん入らず、北エスタミルから一歩も先にいけません。

また、アイシャだと序盤が激ムズで、ミリアムを加えてやっと何とかなっている、
といった感じです。
序盤向きのいいイベントや、いいテクニックはありますでしょうか。

教えてください。
[2000/02/16 15:50:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る