記事タイトル:ローバーンが表示されない 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: taz   
陽月様、榊みや様(何と読むんでしょう?)本当にありがとうございました。
無事、ジャンを連れまわす事に成功しました。
のりおさんの所の過去ログ見てて、ずいぶんイロイロな事が分かりました。
にしても、お二方とも「いつマルディアスから日本に移住されたんです?」ってぐらい
歴史のこと話し合ってますね。すごいっす。
自分は大事典を探しているんですがなかなかみつからないです(って当然ですね・・・)

今回の目的は、ジャンとガラハドを並べて戦わせよう(笑)!
と言う事なんですが、問題は3地点制覇です。
ガラハドを殺せないんで失敗できないんですよねー・・・。
今のところ行った善行は
「ハーレム潜入作戦」
「ジャン救出作戦」
「コンスタンツ」 です。
なんか、3つでも最終試練になってしまうという情報が多々あるので
ちょっと心配です。
なにかアドバイスあったら是非宜しくです。


 
[2000/01/22 22:56:09]

お名前: 榊みや   
えっと、アイシャであれば馬技を使うことで、
メルビル宮殿の衛兵をやり過ごして正面から入ることが出来ます。

また、それ以外にも、バルハラントでアルベルトを仲間にすることにより
ローバーンを表示させることが出来ます。

また、イスマスの表示は場所は限定されず、
いつでもいいのでアルベルトを仲間にすると表示させることが出来ます。

詳細はのりおすくりゅーの過去ログから以下の書きこみをごらんください。

のりおすくりゅー。……http://www.geocities.co.jp/Playtown/5603/
過去ログ。       ……http://www.geocities.co.jp/Playtown/5603/kako.html
ジャン救出作戦発生条件。        ……過去ログ32・榊みや - 99/10/06 05:24:37
バルハラントから仲間にする場合。 ……過去ログ33・naka - 99/10/16 23:34:13
[2000/01/22 03:55:36]

お名前: 陽月   
ども、はじめまして(かな?)
マルディアス考古学専攻の陽月です。
が、それはのりお?さんのところにおいといてジャンですね。
わたしがこの前やったアイシャはジャンをつれていました。
ローバーンの地図はメルビル城内のネビルにもらったわけだから
アサシンのいるあたりからメルビル下水に入り、滝を下り左にいって
最初の滝をのぼる。とネビルの部屋にでます。これでローバーンの地図はOK
問題は馬だったんですが、イスマスを出すのに苦労した憶えが…
戦闘回数が関係してきそうなのでそれでは…
[2000/01/21 22:51:25]

お名前: taz   
なんか質問ばかりで悪いんですが
アイシャではじめて「よーし ジャンを仲間にするぞぉ!」
と、気張っていたところ、なんとローバーンが表示されません。
如何にして表示させればよいのでしょうか?
思えば今までグレイかクローディアを仲間にしてマップをもらっていたと思うんですよ。
でも、ジャン救出作戦が終わるまで彼らはそのローバーンにいるんですね・・・。
アイシャで「ジャン救出作戦」に参加した方、
是非やり方を教えて下さい。
[2000/01/21 19:58:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る