記事タイトル:サブキャラの成長率。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 薔薇味宗徒   
アルベルトとディアナの両親は同じですが、
ディアナの成長率は「せいせんし・そうりょ」のもので変わらないような・・・
あと、へいし1・2は両親が戦士とは思えないほど腕力が無い。
変だなー?
[2000/02/29 12:27:51]

お名前: taz   
すんません。気のせいでした(笑)
時間さえかければみんな強くなりますね。
あと、今まで気づかなかったんですがディアナってアルベルトとと同じ親になるんですねー
もールドルフとマリア面子丸つぶれっすね(´ー`)┌フッ

本筋には関係無いですが初の3地点制覇に成功しました。うれしいです(゜▽゜*)ニカッ
[2000/02/26 15:12:30]

お名前: 榊みや   
えっと、とりあえず。
ダウドはジャミルより素早さが高くなることもあり、腕力も同程度なので、
下手するとジャミルより強くなります。
ではでは。
[2000/02/20 02:13:49]

お名前: コウジ   
僕はジャミルでプレイしたときはダウドを最後まで使ったけどなかなか使えるようになったよ
[2000/02/20 00:15:56]

お名前: シュウ   
気のせいですよー。

ラファエルなんか、ちゃんと育てればかなり強いですよ。
[2000/02/20 00:08:43]

お名前: taz   
両親などの関係もあるかもしれないんですが、
なんとなくサブキャラの成長が主人公キャラに比べて遅いような気がするんですが・・・。
気のせいかな(゜ヘ゜)?
[2000/02/19 22:07:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る