記事タイトル:ごめんなさい。ウソです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、シュウ様、謝らないで下さいよー。
でないと私なんてどれだけ嘘をついてきていることだか……。
# 間違えているのは攻略本が悪いんだし……。

でもでも、攻略本ってイベント情報の抜け落ちや四天王の項目が入れ替わっているみたいな、
単純なミスなら構わないんですけど、
ガーラルフレイルの項目や、その他の(高い指輪等含む)メーカーから聞いているのであろう、
設定情報が間違えていると困り者ですよねぇ。
こちらとしては(私達みたいな物好きが)一々検証しない限りは
その情報を信じるしかなくて、間違いに気づき難いんですから……。
# 聖杯の攻撃力……。だけは間違いではないと信じたい……。

>即死耐性があるのは、どうやらアメジストのようです。
うーん、ますますアメジストに耐性が増えていく……。
ところで、珊瑚の指輪はどうなのかな?
ではでは。
[2000/02/27 02:52:31]

お名前: 虎    URL
ホントにロマ1は深いですね。
本に載ってる事なんてロマ1の1割くらい(言い過ぎ?)でしかないですから(笑
残りの9割の真相に少しでも近づけるように今後もバシバシ行きましょ!!!
訂正作業がんばってください〜〜
[2000/02/26 02:41:25]

お名前: シュウ   
最近、いろいろテストプレイしてるうちに、
当たり前のように書いてたことが、実はウソだった、
って部分がけっこう出てきて(^^;;;;;;;

順次訂正しますね。

とりあえず、「高い指輪」に即死予防効果は全く無いです。
ガイドブックに書いてあったことを鵜呑みにしてました。
即死耐性があるのは、どうやらアメジストのようです。
[2000/02/26 01:55:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る