記事タイトル:打倒デス! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
私のROMはパッドリセット可のものです。
ROM差でしょうか。
[2000/02/17 14:19:09]

お名前: 遙照   
結局何故か皆死ね矢は効かなかったので、
ハヤブサキャンセル、足払いでちくちく削ってました。

おかげさまでデス撃破です。
やはり、食べられずに済み、本当に感謝です。
あとジェフ君のイベントと魔の島のイベントで全部のEDだっ!
がんばるぞおおーー
[2000/02/15 20:10:39]

お名前: シュウ   
私の場合、皆死ね矢は100パーセント効きますが…。
HPは500前後でした。

アフマドの娘は、水竜の依頼さえ受けていれば、
食べられてしまうということはないはずです。
[2000/02/13 09:23:47]

お名前: 遙照   
シュウ様、Ark様、ご返答ありがとうございました。
やっとこさフレイムタイラントのもとへ到着、そして消去へ。
いざゆかん!デスのもとへ!!!

ノリノリで突入後グリーンドラゴンの大量さに唖然;
皆死ね矢覚えてたんで大丈夫だと思ったんですが、
なんかスカるんです;;;
シュウ様がおっしゃってた事って「ミス多いけど当たれば効くよ」って事なんでしょうか?

そもそも、HPも全体のレベルも低いのかもしれません
HP300前後ですしね(まだ)
武器だってやっとガーラルorヴェルニー系のLV3の技覚えるか覚えないかってところで、
これってやっぱり低いんですよね?
う〜んせめてイベント始めて戦闘何回ぐらいこなして、時間経過ポイントを通ると
アフマドの娘が食べられちゃうっていうのが解れば
もう少しレベル上げにも思いきれるのですが・・・・・・
どなたかご存知ないでしょうか????

うーんグリーンドラゴンに勝てないのにデスに勝とうなんてあますぎるかなぁ・・・・。
[2000/02/13 07:42:02]

お名前: Ark   
デスハンドは、火神防御輪でも防げたと思います。

デスのHPは10000くらいですので、1ターンで5000ダメージくらい与えられる強さだったら勝てると思います。
死の剣で、1500を超えるダメージを食らいますが気にしちゃいけません。
残りのキャラでぶっ殺しましょう(笑)
[2000/02/12 17:08:21]

お名前: シュウ   
ムーンストーンとアクアマリンで、デスハンドは無効化できます。
それ以外の攻撃は、ほとんどしてきません。
ガーラル・ヴェルニーシリーズ以上の2段技があれば苦もなく倒せます。

途中にいるグリーンドラゴンには、皆死ね矢が確実に効きます。
その他のクリティカル技も高確率で決まります。
[2000/02/12 09:37:10]

お名前: 遙照   
いっつもすいません;遙照です。

フレイムタイラント消してデスを倒しに行こうと思っているのですが、
アフマドの娘が水竜さんに食べられる前(?)になんとかしたいと思ってるのです。
打倒デスに向けて最小限必須と思われる強さやお勧め装備、あった方がいい魔法、戦い方等
アドバイスしていただけると非常に助かります。

すいません;変な質問ばっかりで;;;;
[2000/02/12 09:20:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る