記事タイトル:ハーレム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 羽   
おぅ!!そうだったんですか。。ありがとうございます〜〜〜。
さっそくやってみます!!(笑)
[2000/02/15 22:57:23]

お名前: ほってぃー   
たしか、神殿内の右の壁の一番下の奥ですよ。
壁を抜けれるんだったと思います。
[2000/02/15 03:53:59]

お名前: 羽   
はい、女装してます。。・・・ん〜そうですかぁ、どうもありがとうごさいました。
また何か思い出したら教えて下さい!(^^;)
[2000/02/13 23:51:22]

お名前: 零式   
今、ジャミルは女装していますか?
もししていなかったら、南エスタミルの大きい建物の中に入って、女装してください。
ジャミルでやったのがかなり前だったので、それ以上のこと・詳しいことは忘れました。
ごめんなさい。
[2000/02/13 17:51:52]

お名前: 羽   
はじめまして!!最近ロマサガ1を主人公ジャミルにしてやり始めたんですが、
アフマドのハーレムのイベントでファラを助け出すために、北エスタミナルの
アムト神殿まで来たのはいいんですが、それから先に進みません。。。
どうやって潜入したらいいんでしょうか?教えて下さい!!
[2000/02/13 16:24:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る