記事タイトル:トマエ火山にて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 薔薇味宗徒   
こんにちは。何か変なことが起こったので報告します。
トマエ火山に行き、近道を通り、フレイムタイラントを消して火神防御輪を取り、
依頼は受けずに宝箱を回収しようとうろうろしていたんです。
溶岩に浸かって移動していたら、突然何かにぶつかり、
「おはようございます 父上」、「ふむ よいあさだな アイシャ ディアナは・・・」
と、アルベルトのオープニングのセリフが始まりました。しかもその「何か」は
複数存在し、4、5個所あったように思えます。

また、トマエ火山から出てしばらくしてからまた来てみると、スライム状の
フレイムタイラントのしもべが全員、ピクリともせず、話し掛けると門番のセリフを
口走っていました。あれらは一体・・・??
別にゲームに差し支えはありませんでしたけど。
[2000/02/16 14:49:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る