記事タイトル:水竜がでない!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JUSTICE   
どうもありがとう。
しかしわからない。
詳しく説明しますと、ハルーンの目の前に主人公が立つと、
いけにえが消えます。その後、話し掛けると「手に入れたちからを使ってみよう」
みたいなことを言ってハルーンと手下の戦闘になります。
そして、戦闘後何も起こりません。
南エスタミルの酒場から依頼人が消えました。
ちなみにHPはまだ200前後でした。
[2000/02/22 21:18:08]

お名前: シュウ   
はじめまして。シュウです。
20回目というと、なかなかのやり手ですね(^^)

黙って見てたか、戦闘回数が多すぎるかのどっちかだと思います。
[2000/02/21 23:36:02]

お名前: JUSTICE   
どーも。今日ここを発見しました。
おとといから通算20回目となるプレイに入りましたが、
アフマドから依頼を受け、神殿に行き、
ハルーンを倒したのですが、なぜか水竜がでません。
なぜでしょう?
[2000/02/21 21:58:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る