記事タイトル:超面白ぇ! レイデイバグ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まりん   
セーブがぶっ飛んだ・・。
なのでうわさの(?)レイディバグに挑戦!
かなりおもしろい!
最初にこのバグ見つけたの誰ですか(笑)?
もう1個カセット買おうかな。で、レイディバグをやりまくる!
[2000/02/04 02:03:41]

お名前: 殺助   
 ディアナを仲間にしたデータが飛んだ。
っていうかなんかデータが飛びやすくなった。
レイディバグのやりすぎか!? やば。
[2000/01/27 23:32:49]

お名前: 殺助   
オールドキャッスルに馬で行けるんですか? 自分はアイシャで
オールドキャッスル行った事無いから行けるのしりませんでした。
(でも結局ハマってしまうのね・・・)
あと、レイディバグでついにディアナが仲間になりました。 
さらに、ホークがなぜかブラウになってしまうという事態も発生。
まだまだ謎が多いです。 レイディバグ・・・
[2000/01/21 01:41:24]

お名前: シュウ   
そこは、普通にプレイしてても入れます。
ナイトハルトの依頼を聞くときに、キャンセルすると歩き回れます。
が、やっぱりハマリます。気をつけましょう。

オールドキャッスルに馬で行ってもハマります。これも注意。
[2000/01/20 01:40:54]

お名前: 殺助   
 超邪道技だけど面白すぎますレイデイバグ。
先日ついにクリスタルシティの城に潜入!
2Fは本棚がたくさんありました。 
3Fは王様の寝室と大浴場がありました。
宝などはありません。
とりあえず王様と添い寝して(笑)
城から出ようとするとナイトハルトに呼びとめられ
アクアマリンの依頼。 その後外に出れると思ったら
なぜか2Fへ、そこに来る直前の場所に飛ばされるようです。
2Fでセーブしてしまいこの冒険もここまで(THE END)
2Fはまったく容量の無駄ですね。でもその無駄が
ロマサガの最大の魅力ですが・・・ 
次はどこにいけるかな?(笑)
[2000/01/20 00:19:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る