記事タイトル:改造系なので、ヤバかったら、速やかにお消しください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カムイ   
そういえばそうでしたね。
過去ログ全部読んだのにすっかり忘れてます (^◇^;)

とすると・・・・・なんでしょう?
滝登りかな?
[2000/02/02 00:01:21]

お名前: えしっく   
カムイ様へ

のりおすくりゅう〜の過去ログでのりお?さんかのりおソニック(そにぃ)さんが
「誰(どのキャラ)でも、ダイアモンド等は入手できる。」
と言った発言をしていらしたと思います。

だから、特定キャラしか使えないその技ではないのでは……?
という書きこみものりおすくりゅう〜にありました。

でも、それが一番論理的?な方法ですよね……。
(ていうか、他に考え付かないです……。)


榊みや様へ

実プレイでのデバッグ……SS版ソウルハッカーズできます…。
のりおすくりゅう〜でも書いた気が……。
[2000/02/01 21:58:20]

お名前: 榊みや   
えっと、デッバグルーム……。
それが実プレーでいけるとしたら、それ自体がバグなわけで
バグで発生するデッバグルーム、いかにもロマサガらしいことです(^_^;)
# コマンドライン-bなんてのは、PCならよくあることだけど……。
[2000/01/30 04:03:33]

お名前: カムイ   
予想です。
馬や車を使って色んな場所へ行ける・・・
というのを使ってどこかにあるデバックルームへ行けるんじゃないでしょうか。
[2000/01/29 17:09:33]

お名前: シュウ   
判断に迷いましたが、
えしっくさんの書き込みは、削除はしません。

理由は、私の研究の対象外であることと、
えしっくさんが実際に確認したのではない、ということです。

ただし、人聞きの情報といえども、
例えばサルーインのHPの真実とかを、
いきなりバラされると私のやる気もそがれて、
サイトの閉鎖、ということも十分ありえますので、今後は気をつけてください。

「〜らしい」という、あくまで噂の形式でなら、とくに規制はしません。
もちろん、実際のプレイで確認したことであれば、どんどん書き込みしていただけると嬉しいです。
バグ技の話題もOKです。

書きこみ禁止事項

・スーパーファミコン本体とロマサガ1ROMソフト、任天堂公認機器以外を使用したプレイ
・そのための情報、またそれにより得られる情報の一切
[2000/01/29 12:18:33]

お名前: えしっく   
どうやら、デバッグルーム?は存在するようです。
セーブデータを改造するときに、現在地を変更すると行けたそうです。
わたしがやったのではないのですが……。

のりお?さんたちがご存知?なのはやはりココなのでしょうか。
実プレイで行ける方法があるのならば……行きたいですケドも。

表題の通り、まずいとお思われでしたら、即座に消去してください。
すいません。
[2000/01/29 10:17:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る