記事タイトル:イベント。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
昨日5本目買ってきました <バカ

ちょうど、ホークのデータが入ってました。
前オーナーはブルードラゴンと苦戦して止めちゃったみたいです(^^;;

買占めはいけないとは思いつつも、なぜか最近タマ数が増えているので。
WS移植で活気付いてるんでしょうか。
[2000/01/06 18:07:36]

お名前: 火魔人   
 こんにちは、初カキコのものです。「ホークにしても特別な反応が無いのが悲しい」
全く同感ですね。このページを見て久しぶりにやりたいと思ったら・・・売ってないねえ(涙)
去年の末には売ってる店あったんですが…ぜってぇ見つけてやる。ホークの雄姿をもう一度。
[2000/01/06 17:08:39]

お名前: シュウ   
誰でも見られます。むしろホークにしても特別な反応がないのが悲しいです。

ほかには、
ゴールドマインの奥に入れる
メルビル下水の海賊アジト
バルハラントの西の洞窟
などなど。
[2000/01/06 09:42:44]

お名前: るんるん   
他にも有りますか。 あと、それはホークの時だけですか。
[2000/01/06 01:37:47]

お名前: シュウ   
終盤にブッチャーが出て来るのは有名です。

ゴールドマインにモンスターが出たあたりから、
戦闘を少しずつ増やしながら、時間経過させると、
港の商船のなかに乗り込める時期があります。
試してみてください。
[2000/01/06 00:59:33]

お名前: るんるん   
 攻略本にのってないバグじゃないイベントってありますか。
[2000/01/05 22:10:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る