記事タイトル:自分で消しちゃったヨ(誰でも一度は) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 夜叉   
それ、欲しい(笑)
[1999/12/22 08:28:40]

お名前: シュウ   
うふっ(^^)

4本目、買って来ちゃいました。
ファイルを開いてみると、3つとも
名前ああああああああ
両親戦士 時間0:00
というアルベルトでした。
これはおそらく売る前にわざとやったんでしょうねぇ。

…私の3地点制覇後のむちゃくちゃ強いデータの入ってるソフト、
売ってみようかな(^^;;;;;
[1999/12/21 22:15:24]

お名前: 夜叉   
あ、それと他の人にたのしんでほしい、というのが
とても素敵でした。(実はデザエモンというソフトも8本もってるんです
好きな人ごめんなさ〜い;)←これでRSシューティングとかつくったりしてます。
サターンのはもっとすごいけど(すみません話それてます)略
[1999/12/21 20:31:46]

お名前: 夜叉   
なるほど・・・
てことは、疾風の靴よりも場合によっては使えるってことですね?
(なにしろ防御10が、いい)
解答ありがとうございました!
[1999/12/21 20:00:33]

お名前: シュウ   
それは普通です。
アイスジャベリンは、けっこうな確率でクリティカルしますよ。
[1999/12/21 17:06:14]

お名前: みうみう   
呪われた靴を装備していたらアイスジャべリンで
クリティカルくらいました。
なにか関係あるかも?
[1999/12/21 16:54:28]

お名前: シュウ   
僕はたった3本しかないですぅ。
たまに見かけても、できれば他の人に買って楽しんでほしいと思って、買わないんです。

呪われた靴は、攻撃術を一定確率で1にするようです。
んで、特に弱点はないようです。
まあ、ロマサガ1にはそもそも弱点という概念はありませんが。
ただ、呪われた靴を装備していると、地相によってはターンごとにダメージを受けます。
ロマサガ1にも2や3のような地相効果があります。
[1999/12/21 16:47:21]

お名前: 夜叉   
・・・遊びでニューゲームやっててつい速攻セーブ。
結果はもう皆さんご存じかとは思いますが(血涙)
やはりキャラ一人に対して1ROMにしておくべきでした
(何の為に8本持ってるんだ俺わ)
まあ、いいです。
ところで気づいたことが1つあるんですが、「呪われた靴」
って、基礎知識編曰く

「・・(前略)術法や特殊攻撃に極端に弱くなってしまうのだ」

とゆ〜事ですが、私の場合その逆で、ほとんどの術は1しかくらわないんですけ
ど?
特殊攻撃に関してはわかりませんでしたが、実際どうなんでしょう?
[1999/12/21 00:54:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る