記事タイトル:召喚に関する裏技? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
N−asagiriさん、情報ありがとうございます。

なるほど。水竜でハマってしまうわけですか。
マップの配置など、あきらかにデバッグのミスですね。
普通雨雲の腕輪をたくさん持って水竜のところに行くことはありませんから、
なかなか気づかないところだと思います。

水のながれがたくさん手に入っても…
あんまり使い道はなさそうです(^^;;;

ちなみに、フレイムタイラントと戦うためには、
フレイムタイラントに会う前にタイニィフェザーの依頼を受けなければなりません。
よって、四天王すべてを殺すことは出来ません。
[1999/08/11 14:16:57]

お名前: N−asagiri   
はじめまして、N−asagiriと申します。

ずいぶん前のことなのですが、
私が見つけた、変な現象について、お話します。

グレイで、初めて「四天王」の、イベントをすべて無視して
ゲームを続けていったら、
「巨人の里」と「最終試練」にいけました。
巨人の里で「雨雲の腕輪」などを購入したあと(人数分)に
四天王にイベントに行きました。
水龍のところにいくと、
イベントが始まりました。
私は、依頼を受けて、次のところに行こうトした時、(水龍から離れようとした時)
いきなり「もう持ってきたのか」などといって、
「雨雲の腕輪」を、1個取られてしまいました。
そして、また水龍にはなしかけると、
「雨雲の腕輪」が、また取られました。
アイテム欄を見ると、水龍を召喚できるアイテム(名前忘れました)
が、雨雲の腕輪を渡した分ちゃんとありました。
なので、これを刳り返せば、何こでも召喚アイテムがてに入るかもしれません。

ちなみに、私はこの後
リセットして(雨雲の腕輪を渡す前)
水龍を殺しました。
他の四天王も殺そうと思い、
次々と殺していきましたが、
フレイムタイラントだけは、戦うことすらできませんでした。
冥府にはいけませんでした。
[1999/08/10 09:43:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る