記事タイトル:ジャミルで始めました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 夜叉   
やっぱ、ジャミルは盗賊ですから(笑)
[2000/01/12 12:11:03]

お名前: 虎覆面    URL
アイシャでやってみました。
1回目の戦闘で負ける。
2回目の戦闘ナイトハルト参戦。
3回目の戦闘ガードにさらわれる。
4回目の戦闘アマフドとの死闘!!!
5、6回目は魚系と下水にて。

系6回の戦闘で聖杯とりに行ったら駄目でした。
イベント3つもやってるからかな〜〜?

また試しにバーバラでスタートして
誰とも話さず速攻で聖杯を取りに行き
下水で魚系と2回戦った後に取ろうとしても駄目でした。
北エスタミルで情報入手後じゃないと駄目なのかと思い
試してみましたがやはり駄目でした。
戦闘回数2回で何のイベントもしてないのに駄目とは・・・。

戦闘回数が多いのか?
ジャミル限定なのか?(ジャミルでは試してません)
パッドリセット可or不可の違いなのか?(可で試行)

よく解りませぬぅぅぅ〜〜〜
[2000/01/12 07:25:35]

お名前: シュウ   
ほほう。そうなんですか。
あの戦闘はジャマくさいと思ってたので、回避できるならしたいですね。
[2000/01/08 01:04:30]

お名前: 夜叉   
初心に帰って普通にプレイしてます

裏技?を見つけたので報告(みんな知ってるかもしれませんが)
始めて速攻で聖杯をとりにいくと
戦闘無しでいきなりもらえます。

以上。
[2000/01/07 23:50:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る